年賀状書き、進まず悲しい

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は9時45分頃起きました😭

実は夕べ、クリスマスをいいことに、ちょっと

お酒を飲んでしまい、酔いをさましてから薬飲んで

寝たので、また夜中1時半くらいになってしまい、

今朝起きられませんでした😭

 

朝起きたら、イデノさんからメール入っていて🥰、

いつものルーティンこなして返信しました💕

ルンバちゃん2階にかけて、洗濯機回して、

昼食を食べて、ちょっと食休みしてたら、

今日はやけに寒く感じてしまい、

暖房だけでは寒すぎたので、

薪ストープ焚くことにしました❣️

 

今日、旦那氏が実習先に、電気ブランケット持って行って

しまったので、本当に寒くて、ホッカイロ腰に

貼ってても寒くて、耐えられず、

薪運びをしました😢

 

薪ストーブが暖まって来た頃、

ヘルパーさんがやって来て、

いつもの家事をやって頂きました☺️

 

昨日のクリスマスイヴのことを訊かれたので、

スーパーのお惣菜で旦那氏とこじんまりと

クリスマスディナーしましたと言いました😁💦↓

 

お隣さんから頂いたお赤飯も残っていたので、

副菜を色々と買って、クリームソーダ味の

お酒をちょっと一杯飲んでしまったんですよね💦

 

ケーキは、スーパーでモンテールの

ロールケーキを買いました❣️↓

 

美味しかったです🥰

 

後は、プレゼントをお互いに買い、

開封の儀😆💕

 

私は、年甲斐も無く、赤いチェックのワンピースを

買いました❣️↓

 

 

 

 

そして、旦那氏は靴を購入👞↓

 

旦那氏昨日ちょっと風邪気味だったんですよね😢

移ったのかなぁ、ヘルパーさん帰った後、

年賀状にメッセージ書こうと思って、

書き始めようとするも、なんだかダルい😿

 

再び薪を運んで来て、

熱測ったら37.1度❗️やはりかぁ、と思い、

少し横になり、うたた寝😴💤

 

今、気を取り直して、ブログにとりかかったら、

36.9度😕微妙〜、です💦

今日はヘルパーさんお風呂掃除して行ってくれたし、

昨日もシャワー浴びてないので、

お風呂入りたいのですが、

入る気力無し😢

 

ちょっと汚いけど、今日もお風呂はパスしようと

思います😭

 

今日ヘルパーさんが作って下さったのは

シチューとほうれん草のお浸しと、

ブロッコリー🥦↓

 

これらを頂いて、今日はおとなしく早く寝ようと

思います😅💦

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました☺️💕

シーニャ