イデノさんの超大作動画❣️

 

こんにちは😃シーニャです🎶

今日は9時ちょっと前くらいに起きましたてへぺろ

実は夕べ、なんと、私の敬愛するパンデイロの師匠

イデノアツシさんの動画が上がっていることに

23時過ぎくらいに気づいて、観始めたので、

寝るのが遅くなりました😢

 

なんと1時間近い動画で、イデノさんのお車の

天井を板張りにするという、かなり大掛かりなDIYをされていて、

観るだけでも大変でしたびっくりマーク

 

 

それにしても、イデノさん、こんな作業&撮影&編集、

めっちゃ大変だったろうなぁ、と感心するばかりです😆💦

 

今朝はさっそく、起きてすぐイデノさんに、感想を

メールしました📩

私が、超大作で大変でしたねびっくりマークとメールしたら、

イデノさんも、かなり時間かかりました❗️とのお返事が💦

相変わらず細かいのはもちろん、

失敗を恐れず、サクサクと作業される姿に

本当に感心するばかりでしたびっくりマーク

何人かでこういった作業してる方を見た事はありますが、

イデノさんはまったくの1人で、この全工程を作業されてて、

すごい忍耐力だなぁ、と本当に感動します🥹

 

これは、皆んなにも是非観てもらいたいと思い、

いつものルーティンこなして昼食を食べた後、

イデノさんを知っている他の友達にもおすすめの

メールをしました📩

 

本当は、今日は年賀状のメッセージ書こうと

思っていたのですが、今日はもう、気力がありません😂

 

実は、2ヶ月ぶりくらいに生理が来ました😢

もう終わったかなぁ、と思って喜んでいたのですが、

なかなかしつこいです😭

 

年賀状は、どっちみち元旦には間に合わないので、

ゆっくり書いて出そうと思っています❗️

 

 

今日は旦那氏、早めに勉強切り上げて来るとのことなので、

ちょっと、まったりして準備して、

これからお買い物しに行く予定です😆💓

 

お互いにちょっとしたクリスマスギフトを買おうと

夕べ相談したので、これからクリスマスショッピング、

楽しんで来ようと思っています🥰

 

この間買った帽子、さっそく被って行こうかな😍

それでは、皆様、Merry Xmas 😆💕

 

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ