年賀状宛名印刷出来ましたニコニコ❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日はすっかり寝坊して、9時半に起きました😭

いつものように毎週土曜日は、旦那氏高崎でお勉強😅

旦那氏出かけて行ったの気付かず、爆睡してました😪

 

いつものようにルーティンこなしてたら、

あっという間にお昼🕛

昼食食べて、喘息の薬吸引して、

ストレッチ&パンデイロ練習して、

歯を磨いて、ちょっとボーッとYouTube観ちゃいました💦

明るいうちに買い物して来ようと思い、

車で最寄りのコンビニまで行き、

(昨日で、体力使い果たしてしまったので、

車使いました😭)

バナナやヨーグルト等買って帰って来て、

少し休んだら、そうだ、お隣さんにお豆腐あげて❗️と

旦那氏に言われていたのを思い出し、すぐピンポンしました❗️

お豆腐喜んでくれました☺️💕

 

その後、年賀状の宛名印刷、なんとか自力で出来ました❣️

住所変わったりしていないか、

1件1件チェックしながらやっていたので、

かなり時間かかりましたが、プリンターもなんとか

やり方分かり、無事印刷完了しました❣️

後はメッセージ書くだけです😃

でも、それも結構時間かかるんですよね😢

また明日、頑張ります❗️

 

印刷していたら、先程、今度はお隣さんがピンポンして来て、

お赤飯炊いたからどうぞ〜、と言って差し入れて

下さいました‼️↓

 

ありがたいことです😍

美味しそう😆💕

 

さっき旦那氏に電話したら、旦那氏は、

俺はもち米、苦手なんだよ〜、などと言うので、

私が2つ頂く事に❗️

私はお赤飯大好きなので、ホクホクです😆❤️

 

そうそう、昨日の購入品の帽子と、ミッフィーちゃんの

ミニポーチご紹介します❣️↓

 

暖かそうな帽子と、持ち運び用のアクセサリー入れの

ポーチを購入しました🎵

一応自分のお小遣いで買いましたよ😅💦

 

明日はクリスマスイヴ🎄

旦那氏夕方くらいには帰って来るとの事❗️

食料品を一緒にお買い物しに、明日モールに

行くことになりました❣️

なんだか、あまりクリスマス気分でもないんですが、

私はケーキだけは🍰食べたいので、

嬉しいです😆💓

プレゼントは特に何も考えてないので、

今夜、旦那氏帰って来たら相談してみます😅

 

それでは、皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄

 

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ