またまた、お買い物❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は、8時半に起きました悲しい

夕べも遅く寝たので、何回か朝目覚めたのですが、

起きれませんでした😢

旦那氏が出て行ったのも気付きませんでした😢

 

いつものルーティンこなして、今日もオートミールの

朝ご飯食べて、洗濯物干して、年賀状何枚買うか

チェックしてたら、もうお昼🕛

昼食を食べて、食休みして、弟に電話しました🤙

今回は、おとなしく少人数で、ウチの実家の新居で

集まる事になりました😅

 

電話の後、キッチンの中を整理したかったので、

何か良いものないか、ニトリに行きましたびっくりマーク

でも、お目当ての物は無く、ニトリを後にして、

続いて、いつも行く雑貨屋さんに行き、

買うつもりは無かったのですが

帽子など、お買い物してしまいました💦

お買い物した物は、また後日上げますね☺️

 

その後、すぐ近くのモールに行き、

年賀状をゲットしましたびっくりマーク

 

そう、今モール内のスタバに来ています😄↓

 

今日は先日買ったサマンサモスモスの

セーターを着て来ました💕↓

 

 

セーター買ったばかりだというのに、

今日の雑貨屋さんで、またしても、可愛いセーター

見つけて、ときめいてしまいましたが、

お値段もそれなりなので、

グッと我慢しました❗️😭

 

今、モールで車イスお借りしましたが、

ニトリと雑貨屋さんには、杖ついて歩いたので、

めっちゃ疲れました😓

 

これから帰ります🎵

帰ったら昨日のレモン鍋🍋をいただきます🙏

お味は、やはりめっちゃ酸っぱかったです😭

でも、せっかく作って頂いたので、

頑張って食べます💦

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😆💕

シーニャ