レモン鍋🍋❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は8時20分頃起きましたキョロキョロ

一度6時半くらいに目覚めたのですが、

二度寝してしまいました😢

夕べは旦那氏珍しく21時頃帰って来て、

23時半頃2人してソファで寝ちゃって、

1時頃ベッドに入ったもので💦

 

旦那氏見送って、ちょっとお祈りして、

いつものルーティンこなして、

今日は朝食にオートミールの鮭茶漬け食べました❣️

お茶ずけの素、色んな種類あるので、飽きなくて良いです🙆

 

その後、喘息の薬吸引して、食洗機で洗ったお皿が汚れていたので、

洗い物して、洗濯機回しました。

そして、洗面所とトイレの掃除して、

薪運んで来たら、もうお昼🕛

 

昼食を食べ、ストレッチ&パンデイロ練習して、

歯を磨いてたら、もうヘルパーさん来る時間😅

今日は、先週友達からもらったレモンが🍋2個もあったので、

どうしようか迷っていたら、スーパーで、レモン鍋の素を

売っていたので、初トライしてみようと思い、

ヘルパーさんにお願いしましたびっくりマーク

 

なかなかのビジュアル😅💦

奥は厚揚げを急遽頂いたので、それも活用して頂き

炒め物に❣️手前はモロヘイヤ納豆音譜

 

レモン鍋🍋、どんなお味か、ドキドキです😅

 

ヘルパーさん帰った後、ちょっとおやつ食べて、

接骨院へ行きました飛び出すハート

昨日も、コンビニまで歩いて辛かったところに、

学習塾で車イスを車から降ろして広げた時、

また右足グキっとやってしまったりして、

右膝がめっちゃ痛くなってしまいました😭

 

接骨院の先生に湿布を薦められたので、

帰りにスーパー寄って、温湿布買って帰りました☺️

 

旦那氏が来年の2月の試験終わったら、

近くの整体に一緒に行ってみようとのことなので、

それまでは、ちょっと我慢です😣

 

明日、明後日で年賀状どうするか決めなきゃなぁ、と

思っています😿

プリンターも新しくなって使い方よく分かんないし、

もう年賀状卒業しようか迷い中です😥

 

あ、年末のカウントダウンパーティーは、

新居の私の実家でやろうという事になったのですが、

今回参加人数少なそうだし、旦那氏、猫アレルギーなので、

2〜3時間が限度と言っていたので、

どうなることやら😅💦

また弟と相談してみようと思います汗うさぎ

 

それでは、今日はこの辺で失礼しますニコニコ

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ