通信制高校受かったそうラブ❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は8時10分くらいに起きましたびっくりマーク

いつものルーティンこなして、朝食に

オートミールのお茶漬け食べました☺️

寒い時は温かいお茶漬けが良きです🥰

 

午前中のことは後で話しますが、

今日は学習塾の日❣️

今年最後の学習塾でした音譜

 

今日はいつも質問してくれる3年生の女の子達2人組

が来ていて、1人の子にずっと英語教えてました❗️

本当に中3英語は難しくて、受験の為とはいえ、

こんな難しい事やる前に、もっと日常会話出来るような

プログラムなら良いのになぁ、と、その子もぼやいてました😢

私も、日常英会話出来てからディベートとかやれば良いのに!

と思います😿

その子は、もう年明け早々私立の受験が決まっていて、

学校が始まる前に試験だそうです💦

なので、今日はみっちりその子に

1時間くらい英語教えてましたびっくりマーク

 

そして、教え終わった頃、その子が、もう1人の女の子が

通信制高校面談で受かったんです❣️

と言って喜んでいたんです🥹💕

良かったね〜❣️と一緒に皆んなで喜びました🤩❣️

お互いの事よ〜く思い合える2人の関係、素敵です😍

本当に良い子達で、ほっこりさせられます🥰

 

そんな訳で、今日は幸せな気分と充実感で帰宅しました😆💕

 

さて、今日午前中何をしていたかというと、

近くのコンビニまで、私の愛読雑誌を買いに行ったんですが、

最寄りのコンビニでは売り切れていたので、

一度家帰って来て、車で、もうちょっと行った所の

コンビニで雑誌を購入して来ましたびっくりマーク

ここも売り切れてないか心配してたんですが、

なんとかあって、嬉しかったです❣️↓

 

この雑誌は付録違いで色んな号が出ているので、

私はこの、ミッフィーちゃんの膝掛けが欲しくて、

コンビニ回りました😅💦↓

 

きゃわいい🥰💕

触感がつるふわで暖かそう😍

 

午前中雑誌買って、帰宅した後、昼食前に

また薪を運んで疲れました😓

でも、昨日も結局ストーブにして正解だったので、

今日も薪ストーブ、これからつけようと思います❣️

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😆❤️

シーニャ