凪良ゆうさんの新刊本❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日も8時半頃起きました悲しい

今日も旦那氏、実習先へと出かけて行って

また帰って来ました泣き笑い

今日発表する寸劇の小道具の杖を忘れたと言って、

取りに帰って来ました😅

 

再び、旦那氏見送り、いつものルーティンこなして、

1階にルンバちゃんかけて、洗濯機も回しました。

洗濯物干しても、まだちょっと時間があったので、

先にストレッチ&パンデイロ練習しましたびっくりマーク

 

昼食の後、なんとか1人で薪ストーブ用の薪を

外から持って来ましたびっくりマーク

しんどかった〜😭💦

 

その後、出かける準備して、ショッピングセンターへと

向かいました音譜

今日は、どうしても手に入れたい本があったので、

本屋があるショッピングセンターまで、

出かけて来ました😆💕

 

昨日、たまたま観ていたYouTubeで、

凪良ゆうさんの新刊本が出ていたことを知り、

すぐにでも欲しくなって、

ゲットして来ましたびっくりマーク

 

なんて素敵な装丁🥹💓

これは買わずにはいられませんびっくりマーク

 

今日はスタバでこのブログを書こうと

思っていたのですが、

iPadがWi-Fiのつながりが悪く、

カフェだけして来ました🎵↓

 

まだ、凪良ゆうさんの小説は読み始めていませんが、

明日は学習塾の日なので、予習しなきゃなので、

今日はおあずけ👐

明日からのお楽しみです🥰

 

そして、今日はサマンサモスモスブルーで

セールのセーターを買ってしまいました😅💦

また後日ご紹介しますね☆

 

ショッピングセンターの帰りに、最寄りのスーパーに

寄って、明後日ヘルパーさんに作ってもらう

食材を買って来ました☺️

 

今日はあまりの寒さにホッカイロ貼っているので、

部屋は寒いのですが、自分自身は結構暖かいです😃

薪ストーブやるか、今迷っています😢

せっかく薪運んだんですが、

時間かかるからなぁ、と躊躇しています😹

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😆

シーニャ