実家の新居❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は10時頃に起きました汗うさぎ

珍しく旦那氏より早く起きましたびっくりマーク

私が旦那氏が寝ている客間に行くと、

(風邪ひいてからずっと、寝室別にしています😅💦)

ちょうど起きたようでしたキョロキョロ

 

その後、旦那氏、歯を磨いてトイレ入ったら、

すぐ会社に仕事&勉強しに行ってしまいました汗うさぎ

 

私はいつものルーティンこなして、昼食を食べていたら、

フィリピン人の女の子からメールが入ったので、

食後に電話しました😊

彼女は年末年始フィリピンに1人で帰省する事になった、

との事でした飛び出すハート

だから次のレッスンは来年にして欲しいとの事でした☺️

でも、旦那さんである、オーストラリア人の男の子は

年末空いているらしいので、年末のパーティーやるなら、

誘ってあげて欲しいとの事😊

 

彼女達は今日は川越に遊びに行っているところ

だったので、楽しんで来てね〜びっくりマーク&

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー飛び出すハートと言って

電話を切りました。

 

その後、年末のパーティーどうするのか、弟に電話したところ、

もう新居が完成して、ベッドなど運び込んだらしいので、

パーティーは新居でやってもいいよ、との事😃

一度新居見に来るといいよ、と言われたので、

さっそく、午後見て来ましたびっくりマーク

 

新居の様子↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ピカピカの実家にときめきつつも、

実家の父と弟と伯父の3人で暮らす男所帯、

キレイに使ってくれよ〜、といちまつの不安が😭

 

帰りは実家の近くのクレープ屋さんに寄って

1人カフェして来ましたが、

その様子はまた後日書きますね飛び出すハート

 

カフェの後、帰りにスーパー寄って、

帰宅しました。

旦那氏が帰って来る前にシャワー浴びておこうっと🚿

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😆💕

シーニャ