いささか、テンパってます笑い泣き❗️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日も8時20分頃起きました汗うさぎ

旦那氏を見送り、ちょっとお祈り🙏

いつものルーティンこなして、朝食を食べ、

薬の吸引などして、

今日は珍しく午前中にスーパーに買い物に

行きましたびっくりマーク

 

何故かと言うと、明日は友達が家に遊びに来るからラブ

トイレットペーパーやお水(1箱)や、

その他お菓子や飲み物等、明日の為に買って来ました🎵

お昼頃帰って来て、洗濯機回して、12時半頃昼食を食べ、

加湿器をセットなどしてたら、もうヘルパーさんが来る時間にびっくりマーク

急いで歯を磨いて、トイレ行って、爪切ったりしてたら、

ヘルパーさんやって来ました❗️

 

今日は実は朝から調子が悪く、ひとりごとをずっと言っていて、

買い物中もぶつぶつ言っていたので、自分でもヤバい😰と思い、

ヘルパーさん来る前に、とんぷく薬を飲みました😥💦

ちょっと落ち着いて、ヘルパーさんとは

ちゃんとお話出来ましたびっくりマーク

 

ヘルパーさんにお料理やお掃除をやってもらっている間、

友達からお歳暮届いたとのメールが来てたので返信して、

お義母さんにも毎月のお守りのお礼や

色々と頂き物したのでお礼のメール等してました音譜

 

今日作って頂いたのは、ミネストローネ↓

 

美味しそうです🎶明日食べます😆💕

 

ヘルパーさんに、明日お友達と楽しんでくださいね♪と

言って頂き、帰って行かれました☺️

 

その後、接骨院行って、帰りに図書館に本返して、

また借りて来ましたびっくりマーク

 

今度の返却日は来年の1月なので、小説にしようか迷いましたが、

読みたければまた年内に借りてくればいいやと思い、

今日はまた、趣味の本を借りて来ました😍

 

図書館から帰宅して、トイレ入っていたら、

旦那氏帰って来て、私がトイレしている間に、

準備して、親会社の飲み会に行ってしまいました😅💦

トイレから、行ってらっしゃいびっくりマークしました汗うさぎ

 

明日は天気悪い中、友達が遊びに来るので、

最寄りの駅まで車で迎えに行く事になりましたびっくりマーク

そんな訳でちょっとテンパってます😥💦

 

家に人を呼ぶのも、ヘルパーさん以外久しぶりなので

それでもテンパってます笑い泣き

 

でも、明日は久しぶりの友達とのおしゃべり、

思いっきり楽しもうと思っています😆💕

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ