頑張れ、受験生❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は8時20分頃起きましたびっくりマーク

旦那氏ベッドで見送ったので、お祈りは簡単に済ませました笑い泣き

いつものルーティンこなして、朝食のシリアルを軽く食べ、

薬を飲んで、喘息の薬吸引して、ちょっとソファでうとうと😪

洗濯機回していたので、いかんびっくりマークと思い、起きて干しました😅💧

 

その後、お祈りは簡単に一言「いただきます🙏」とだけ、となえて

12時半頃昼食を食べ、ストレッチ&パンデイロ練習☺️

その後は、ちょっとYouTubeボーっと見ちゃったんですが、

図書館の本もちょっと読んで、

英語教えに学習塾へと向かいましたびっくりマーク

 

今日は、1〜2年生もたくさん来て、

3年生も、いつも質問してくれる2人組の女の子達が来たので、

そのうちの1人の子に英語教えました🥰

今日教えた所↓

 

彼女達も、もう受験生汗うさぎ

私立は来年1月、公立は3月の初めに

試験がもうすぐそこに迫って来ています💦

あぁ〜、彼女達と逢えるのも、もう後数ヶ月かぁ😭

寂しくなるなぁ😢

 

この2年間で私も、この学習塾経験させてもらって、

本当に充実した時間を過ごさせてもらいましたびっくりマーク

来週はもう今年の最後の週です😥

 

いつもの2人組の女の子達のもう片方の子は、

来週月曜に、通信制の高校の面接受験があるそうです❗️

頑張れ〜❣️と切に願います😊

 

彼女達の学習の手助けが少しでも出来ていたら

嬉しいです🥹

 

来年度はどんな子達が入ってくるかなぁ☺️

 

明後日、友達が遊びに来るので、その準備と

ヘルパーさんと接骨院とで、

明日はちょっと忙しいかな?

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ