起きれなかった〜😭びっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は朝、起きれなかったです〜悲しいびっくりマーク

一応、ベッドから旦那氏を見送ったのですが、

ちゃんと起きたの9時えーん

こんな予感はしていたものの、やっぱりもうちょっと

早起きして、やる事ちゃんとやりたいです泣くうさぎ

 

いつものルーティンこなして、洗濯機回して、

ルンバちゃん1階にかけて、

先にちょっとババナと飲み物だけ頂いて、

洗濯物やっつけてから、朝食兼昼食を食べました音譜

昼食後、旦那氏一旦帰って来て、

試験の受験票を取りに郵便受け見に来て、

ちゃんと受験票来ていて、安心して実習先に

帰って行きましたびっくりマーク

 

その後、ストレッチ&パンデイロ練習して、

歯を磨いたら、ちょうど午後2時🕑

今日は、昨日連絡あった、近所の就労支援施設の職員さんが

3ヶ月毎のモニタリングに書類持ってやって来ましたびっくりマーク

計画相談の書類を作成して持って来てくださったので、

サインして、最近の施設の事などちょっと

話し聞いて、帰って行かれました。

 

先日ヘルパーさんが、ここの施設のパンを近くの

病院で購入して食べたところ、すごく美味しかったので

また病院行ったけど、居なかったので残念と

話していた事など話しましたニコニコ

私も以前、身体がここまで辛くなかった時、

ここの施設でパン🍞等を作って販売にも行っていたので

美味しくて、特にフルーツサンドが絶品なので、

売り切れていたのを良く覚えていますラブ

それだけ良い材料を使っているのに、

価格はリーズナブルで、大人気でしたびっくりマーク

 

今日来た職員さんは、10分くらいで帰って行かれたので、

その後、回覧板で回って来たアンケートに記入をして

班長さんの家のポストに投函して、

スーパーに買い物しに行って帰って来たんですが、

今日は雨のち曇りの天気で身体がいつもより重くて、

買い物も容易ではありませんでした😢

 

帰宅後、4時過ぎ頃だったんですが、

疲れてしばらくYouTubeボーっと観ちゃってもう5時悲しいびっくりマーク

30分くらい、中学3年生の英語のテキストの最後の章まで読んで、

その難しさに驚きながら読んでいました泣くうさぎ

ちょっと頭使って疲れたので、

もう今夜は愛読雑誌を読んで過ごそうと

決めましたびっくりマーク

 

付録で来年のカレンダーが付いてたので、

今からこのカレンダーをかけるのが楽しみです😊💕↓

 

 

明日は学習塾あるのですが、もう3年生学年閉鎖

解かれたかしら?

 

私も、本当は図書館やカフェで勉強した方がはかどるので、

外で勉強したいんですが、

また病気もらってしまうのが怖くて、

外に行くのを諦めています😢

 

明日は何人生徒さん達来てくれるかなぁ🥰

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうござしました😃

シーニャ