友達の誕生日を失念びっくりマークごめんなさい悲しいびっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は9時半前に起きましたびっくりマーク

(旦那氏に起こしてもらって💦)

でも、浮遊感がもの凄くひどくて久々に発狂😭

いつものルーティンこなしてたら、

昨日、友達の誕生日だったのに、おめでとうメール

するの忘れていた事に気付き、慌ててメールしました📩

 

その後、少し早い昼食を摂って、

ちょうど12時頃旦那氏帰宅。

2人で精神病院に向かい、診察を受けました。

先週、病気した事や、今日は特に浮遊感がひどくて

発狂してた事や、朝起きれない事などを

先生に伝えました。

とんぷく薬は前回10錠もらったうちの2錠だけ飲んだ

だけなので、今回はとんぷく薬出ませんでした。

認知行動療法は、東京まで行かないと、

専門的なことはやってないとの事なので、

YouTubeでも検索してみて下さい、と言われました。

今日、処方された薬、2ヶ月分チェック。

日付入れるのがちょい面倒😢↓

 

診察の後は、管理栄養士さんとの面談照れ

正直、精神科の先生より、よ〜く話を聴いてくれるので、

この栄養士さんと会うのが目的になってるかも😅

私の近況を話したら、それは大変でしたね〜‼️と

慰めて下さって、ほっこり泣くうさぎ

密かに旦那氏が可愛いと言っている栄養士さん爆  笑

とても、高校生の息子さんが2人もいる方には

見えないくらい可愛い方なんです😍

いつも癒されてます🥰

 

会計終わって、旦那氏トイレに行きたいとの事

だったので、一旦自宅へ戻り、その後すぐ仕事

に戻らなければならないという事だったので、

私1人で車で薬局へ行きました。薬できるまで

1時間くらいかかるとの事だったので、

その足でスーパーへ向かい、

買い物して帰ろうとしたら、

ばったり学習塾のコーディネーターさんと遭遇びっくりマーク

どうも、どうも〜、と言った後、

車に戻ってふと見たら、旦那氏の車がびっくりマーク

仕事の会議が終わったとのことで、

これまた遭遇びっくりマーク

ちょっと話して、旦那氏また会社へと戻りました。

 

私は薬もらって、帰宅して、干してない洗濯物の山にげんなり😭

今日は浮遊感強くて辛いので、そのまま乾燥機へ洗濯物戻し、

乾燥機かけました。

あまりにお腹空いたので、お菓子を久しぶりに食べました汗うさぎ

 

その後、薬の数、数えて日付記入して、

夕食を食べて、シャワー浴びて🚿、

今度の友達とのランチの返事などしてたら、

もう、いい時間悲しい

旦那氏今帰宅汗うさぎ

 

明日は、学習塾お休みの日です。

何をしようかな❓あ、本読み終わらせなきゃびっくりマーク

とにかく、寝る準備しようと思います☺️

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

おやすみなさいませ😪💤

シーニャ