旦那氏の誕生日パーティラブ

 

こんにちは!シーニャです🎶

今日は11半頃起きました悲しい

 

昨日も10時半頃起きて、

洗濯機2回回して、トイレ掃除もしましたよびっくりマーク

その後、買い出しして、弟を迎えに実家へと

行きましたびっくりマーク

昨日は友達の家で、ウチの旦那氏の誕生日パーティを

やったので、帰って来たの夜中の2時過ぎ😅💦

私が寝たのほぼ朝方泣くうさぎ

なのでちょっと寝不足気味です😁

 

今日は起きてからボーっとテレビ観ちゃって、昨日の友達から

メール入っていたので返信して、

いつものルーティンこなして、昼食を食べました。

旦那氏は今、会社に勉強に行っているので、

この後、夕方帰って来て一緒にプレゼント買いに行く予定です😍

 

昨日のパーティの様子をばびっくりマーク

旦那氏、友達が用意した物着けてご歓談

 

食卓はこんな感じ↓

 

 

この間も彼女の家でポットラックパーティー🎉

したんですが、結構食べ切れなかったので、

今回は少なめにしたけど、それでも、

私の胃の調子が良くなかったのでほとんど手を付けず、

かなり余ってしまいました😢

 

23時頃まで楽しくやっていたんですが、

突然弟がまた勝手にタクシー呼んで帰って行ってしまい、

みんなはてなマークって感じでした汗うさぎ

この前もそうだったんですが、絶対そのまま帰って寝る訳は

ないので、誰か良い人出来たのか、それとも、

遊び相手とでも逢っているのか、

そこら辺は謎ですびっくり

 

旦那氏曰く、もう50歳だし独身男なんだから、

いくら遊んだって良いんじゃない?とのこと。

でも、以前ウチの弟もADHDだと思う、と自分で

言っていたらしいので、

じっとしてられないタチなのかもね、

とも言い合ってました😅💦

 

とにかく弟が帰った後も、ずっと私の友達と旦那氏と

私の3人で夜中2時頃までおしゃべり楽しんじゃいましたびっくりマーク

めっちゃ楽しかったぁ〜🥰

彼女はこの間、北海道に1人旅に行って来たようで、

その話など詳しく聴きました❣️

彼女は年末家族で台湾旅行に行く模様びっくりマーク

いいなぁ、うらやましい💞

 

私達も来夏、フィリピン行けたら良いなぁ、と

思っていますが、どうなることやら😆

 

それでは、そろそろ旦那氏帰って来そうなので、

ここで失礼します😄

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ