38度超えの熱と嘔吐🤒

 

こんばんは!シーニャです😢

昨日の朝方6時頃、寒気で起き、嘔吐してしまいましたえーん

体温測ったら、38.8度あり、吐いた後また寝たのですが、

寒気は止まらず、38.2度くらいあったので、

10時半くらいに旦那氏に病院連れて行ってもらいましたびっくりマーク

 

病院は長蛇の列😭

せっかくのパンデイロレッスンに行けず、撃沈😭

とりあえず、関わりのある所に連絡。

 

病院では、インフルエンザの検査受けて陰性だったので、

コロナの検査受けて来ました。

明日の夕方までに連絡なければ陰性との事びっくりマーク

でも、まだ連絡は無し。

 

昨日、病院から帰宅して昼食食べたのですが、

再び嘔吐😭

その後はずっと寝てましたが、夜、旦那氏が

お粥🥣作ってくれて、食べるのも辛かったのですが

食べたら、夕べは嘔吐しませんでしたびっくりマーク

 

解熱剤と吐き気止めの薬が効いたのだと思いますが、

今日は熱も36度台に戻ったので、

なんとかこのブログを書けるほど、回復しましたびっくりマーク

でも、まだコロナかどうかは分からないので、

旦那氏は別室で就寝😢

でも、今熱測ったら37.1度びっくりマーク

ぶり返さない様に、今日もゆっくり休みます😅💦

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ