油断してた〜泣き笑いびっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は10時頃起きました悲しい

昨日の夜、呑気にブログ上げてたら、

イデノさんの動画が更新されてました〜泣き笑い

気づいたの、夜中12時ちょっと前。

結局、動画見始めたら、止まんなくなって、

夜中2時半くらいに寝ましたゲッソリ

 

最新のイデノさんの動画🥰↓

 

 

今回は、すごいカメラを紹介してて、

あんなんあったら撮影楽しいだろうなぁ😆

 

360度のカメラもスゴイんですが、

映らない自撮り棒なる物があると

いうことに、ビックリしました😳‼️

なんではてなマーク、どうして映らないの⁉️と

かなり不思議です‼️

明日、イデノさんに直接聞いてみようと思います❣️

 

いつものルーティンこなし、

昼食後、すかさずイデノさんにメールして、

洗濯物干してたら、イデノさんからもメールがあり、

あのカメラに、テンション上がっているみたいでした❣️

 

そう言えば、明日のパンデイロレッスンの

主催者の方に私達夫婦で参加すること

知らせてなかったので、メールしました😅💦

洗濯物やっつけて、ストレッチ&パンデイロ練習びっくりマーク

 

その後、昨日か一昨日にもらって来た美味しいパン

一斤を半斤に切って、お隣さんにお裾分けしながら、

玄関先で、しばらくお隣さんと立ち話😅

 

すっかり外で寒くなったので、

おしるこやらお菓子貪っていたら、

そのお隣さんがピンポンしてくれて、

ビーフシチュー頂いちゃいましたびっくりマーク

 

頂き物のパンと頂き物のビーフシチューで、

今日の夕飯は完璧です😍

その他にも、まだまだ頂き物があるので、

正直食べきれるか不安ですが、

頑張って消化しないともったいないので、

ありがたく頂こうと思っています😃💕

 

あぁ〜、明日はイデノさんのパンデイロレッスン💓

こんなにも毎月イデノさんにお逢い出来るようになるとは❣️

コロナ落ち着いてホント幸せですっびっくりマーク

 

明日、時間通り行けるように、ちゃんと起きねばびっくりマーク

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ