残念びっくりマークイケメン君居なかった〜笑い泣きびっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は9時半頃起きました悲しい

本当は9時くらいまでには起きたかったのですが、起きれず泣くうさぎ

いつものルーティンこなしてたんですが、

今日逢う友達から電話入ってたの気づかず

急いで電話したら、今度は彼女が出なくて、

引き続き、ルーティンのお祈りしようと思っていたら

なんと、イデノさんからメールが入って、

めっちゃ舞い上がってしまい、

お祈りに身が入らず、準備が遅くなり、あたふた😅💦

約束の時間が迫っていたのですが、

やっと彼女からの電話に出れて、雨☔️がひどいから

やっぱり電車じゃないくて、車で行こう!と

言ってくれて、少し遅れてもいいよ、との事だったので、

12時15分頃迎えに来てもらいました❣️

申し訳ないけど、イデノさんには、車の中で返信し、

モールの中のレストランで、昼食を食べましたびっくりマーク

 

私は豚の生姜焼き定食でしたびっくりマーク美味しかったです😃

 

モールの中では、車イスを借り、彼女が押してくれました🥹びっくりマーク

おかげで、モール内の移動はスムーズに済み、

ありがたかったです😢

 

食後、昨日言っていた、イケメン君の居るスタバへと

行ったのですが、残念、やはり今日は居なかったです😭びっくりマーク

きっと学生さんで、土日に入っている子なんじゃないかと思います😢

とりあえず、注文して席に着きました☺️↓

 

友達に、その男の子はどんな感じの子なの?と訊かれたので、

笑顔の素敵な中性的な優しい子💓と答えました飛び出すハート

なんかホント優しくて、車イスで座り易いように

わざわざ、他の人に声かけてくれたりして、

とにかく、良い子なんですよね〜🥹

 

もし私にあんな息子が居たら、溺愛してただろうなぁ😆💕

 

その友達は、結構ワイルドな男性が好きみたいで、

声が低い男性が好み、と言っていたので、

私とは、趣味が合わないみたいでした😅💦

 

五十路にもなるおばさん2人で、

そんなくだらない話しながら笑い合ってましたびっくりマーク

その他にも、友達は私の浮遊感の辛さを理解してくれて、

とっても、優しくしてくれるので、

本当に素敵な友人です😀💓

それに専業主婦だけど、カウンセリング講座受けたり、

色んな地域のイベントに参加したりして、

結構忙しくしてるので、

そういう所も尊敬してます😊ドキドキ

 

彼女は明日から、北海道に1人旅に出るとのことだったので、

夕方5時をメドに帰って来ました☺️

いつも、彼女との別れ際は、別れ難くて、

ハグ&涙してしまうんですよね〜😿

 

でもまた来週、ウチの旦那氏のバースデーパーティで

逢うんですけどね🤣

涙もろいのは、歳のせいかしらはてなマーク

 

楽しい時間は、あっという間泣くうさぎびっくりマーク

でも明後日はイデノさんのパンデイロレッスンもあり、

ドキドキ、ワクワクです😍

明日は練習しなきゃびっくりマーク

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ