幸せ過ぎる夢

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は、10時頃起きました悲しい

夕べ、結局旦那氏帰って来たの夜中の1時半過ぎ泣くうさぎ

来週の旦那氏のバースデーパーティーについて

色々と話してたら、私も寝たの2時過ぎでしたびっくりマーク

 

でも、今朝は幸せな夢で起きましたわ〜❣️

何故か、デパートのエレベーターの近くで、イデノさんが

生徒さんを待っていて、

私が何故か何かを教えてもらいたくて

お願いしたんですが、エレベーターから

中国人の女の子がやって来て、この子に教えるから

今日はごめんなさいと、言われるんですよ。

そしたら、そのデパートの別の階のイートインスペースで

私1人で勉強してたら、間も無くして、

イデノさんが、エレベーターで降りてきて、

さっきの中国人の女の子は、BBQがあるから

帰っちゃいましたよ、と言って、

私の横に座って一緒に勉強始める、という夢でした😴

 

夢でお逢いできるなんて、幸せ過ぎる〜❣️

でも、今日の午前中は、明日雨のせいか、

浮遊感がいつもよりも酷くて、

1人わめき散らかしてました😭

初めて、この間病院でもらった、とんぷく薬を

飲みました😢

いつも、お祈り終わってご飯食べれば

落ち着くので、この薬の効果かどうかは

分かりませんが、なんとか午後は、ヘルパーさんを

迎え入れることが出来ましたびっくりマーク

 

今日作って頂いたおかずはこちら↓

 

分かりずらいかもしれませんが、

サラダやお浸しとチャプチェです☺️

美味しかったです😆

 

今日は、色々とヘルパーさんとお話しして

楽しかったのですが、長くなるので、

また後日お話ししますね😁

 

ヘルパーさん帰った後、接骨院行って背術受けましたびっくりマーク

昨日、電動でない方の車椅子、車から降ろして

広げようとしたら、また膝を捻り、激痛がっガーン

でも、歩けないほど痛くはないので、安心しました😮‍💨

接骨院の先生は来週末彼女さんと茨城と福島に

旅行に行くそうです😆💕

若いっていいですね🥰

 

そうそう、今度のパンデイロレッスンに、

私の友達も誘ったんですが、今度の日曜は彼女も、

お義母さん達を紅葉狩りに連れて行くので行けない、とメールがあり、

楽しんできてね〜と、今メールの返信をしたところです😃

 

私は、明日は、また別の友達と、

ショッピングモールでランチする予定ですびっくりマーク

ランチの後は、イケメン君の居るスタバへGOびっくりマーク

目の保養に行って来ます😁

でも、週末だけの学生さんのアルバイト君かも

しれないので、明日は居ないかなぁ😅💦

五十路女2人で、若い子のエキスを吸って来ます〜😍

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ