てんやわんや

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は、9時半頃起きました悲しい

夕べ12時半頃寝たのに泣くうさぎ

9時間も寝たくせに、今眠いのは何故🥱はてなマーク

 

今日は洗濯物無かったので、

いつものルーティンこなして、

昼食を食べ、ストレッチ&パンデイロ練習飛び出すハート

学習塾行く準備してたら、もう午後2時半過ぎ悲しい

 

市民センター着いたら、今日はかなり多くの生徒さん達が

来てくれました😆

今日は珍しく、1年生が少なくて2年生が

多かったですびっくりマーク

3年生はいつも質問してくれる女の子が1人来てました飛び出すハート

少し2年生のクラスを見た後、4時ごろから3年生の子に

英語教えてました😃

やはり今日も、文法的な事を訊かれ、

すかさずガイドブックで確認😅💦

普段意識して無いような

簡単なことを教えるのが1番難しいです😓

 

そんなに難しい文法覚えなくても、

流れで読んで行けばいいよと、思わず言ってしまいたく

なりましたが、3年生は受験生汗うさぎ

やはり無責任なことは出来ません😢

 

あ、そうそう、もう1人の筋ジストロフィーの車イスの先生が、

私がお借りしている電動車イスの

新しいバッテリーを私に持って来て下さいましたびっくりマーク

正直、今は膝を痛めて以来、ほとんど

電動車イスには乗ってないのですが、

でも、旦那氏と出かける時は使っているので、

新しいバッテリー、助かります😢

何かお礼しなきゃキョロキョロ

 

今日は、スーパーで買い物もせず、直帰したのですが、

ゆっくりする間もなく、ヘルパーさんからメールあり、

来週の木曜日の予定変更を希望して来たので、

どうしようか結構迷って、来週はお休みにして下さって

結構ですと、言ったのですが、

午後遅くなっても良ければ金曜日の夕方

向かいます、との事なので、承知してメールしましたびっくりマーク

 

その後、すっとお義母さんに、いつものお守りのお礼の

メールしてなかったのでメールして、

その後、来週の旦那氏の誕生日パーティーの件で、

友達に電話してたら、結構時間かかっちゃって、

その間に、ヘルパーさんからも、お義母さんからも

メール入って、あぁ〜、って感じになって😹、

電話切った後、もういい時間だったので、

夕食を食べて、メールの返事しました泣くうさぎ

 

その他にも、イデノさんの今度のパンデイロレッスンに

ついてや、フィリピン人の女の子に、来週の英会話レッスンの

延期の事について連絡したかったのですが、

今日はもう遅いので、また後日連絡する予定です😂

 

今日はもう、シャワー浴びるのも面倒なので、

このまま寝ます😅💦

旦那氏は未だ帰らず😭夜勤なのか、勉強なのか分からずですびっくりマーク

 

結局、旦那氏の誕生日パーティーは、

友達の家でやる予定です🏠

それもまだ旦那氏帰宅しないので、言えてません泣くうさぎ

 

とにかく、今日はもう寝る準備して寝ますびっくりマーク

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

おやすみなさいませ😪💤

シーニャ