準備の遅さ悲しい

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は、9時半に起きましたびっくりマーク

夕べ旦那氏、夜勤から夜中の1時過ぎに帰宅悲しい

昨日はちょうどお風呂入れてあったので、

帰るなり、寒い🥶風呂入るびっくりマークと言って、

お風呂に入りましたびっくりマーク

私は1時半くらいに寝たのですが、

旦那氏は、お風呂から出た後、晩酌してから寝た模様汗うさぎ

何時に寝たのかは不明ですが、

今朝は、私より早く9時頃起きて会社に行きました泣くうさぎ

 

私はと言うと、いつものルーティンこなしながら、

ルンバちゃん1階に回して、洗濯物干して、

昼食を食べました☺️

昼食後、ストレッチ&パンデイロ練習して、

ショッピングセンターで、勉強&ブログ書きをしようと

準備したのですが、準備がもたつき、

結局、家出たの午後3時過ぎ😭

 

本当は、読書もしたかったのですが、

時間足りず、英語の勉強だけして、

このブログを書いてます😅💦

 

今日は珍しくタリーズでお勉強びっくりマーク

 

タリーズでの勉強は、環境的には空いてるし、

居心地は良いのですが、

カウンターの中から、店員さんが新人さんを厳しく

指導している声が聞こえてきて、

ちょっと集中出来ずじまいでした😢

 

今日はこれから、明後日のヘルパーさんに作って頂く

材料だけスーパーで買って帰ろうと思っています☺️

は〜、本当は近くの図書館で、みっちり勉強しようと

思っていたのですが、最寄りの図書館、

館内整理の為、しばらく休館してるのです😢

 

明日は、学習塾で英語教える日ですびっくりマーク

この間、かなり鋭い質問を受けたので、

明日も心して臨まねばと思っています😹

 

それでは、そろそろ帰ります音譜

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ