寒いですね泣くうさぎ

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は、8時半に起きましたびっくりマーク本当は7時半に起きようと

思っていたのですが、二度寝してしまいました😢

それでも、なんとかいつものルーティンこなしてたら

旦那氏が財布忘れたと帰宅悲しい

再度見送り、お祈りして朝食を食べました❣️

 

その後、2階にルンバちゃんかけて、

読書もちょっとしたのですが、

ちょっと書類を整理。

でも、さほど処分も出来ず、また元の場所へ😭

 

昼食を簡単なお祈りで済ませ、食べて、

食後のストレッチ&パンデイロ練習びっくりマーク

洗濯機も回してたら、午後2時に泣くうさぎ

ヘルパーさん来るまで、ちょっと読書📖

 

ヘルパーさん来て、今日はミネストローネ

作って頂きました😆💕↓

 

美味しそう😋

 

ヘルパーさん帰った4時過ぎ頃、クリーニング店に、

ダウンコート2着持って行きましたびっくりマーク

そうしたら、ケータイ忘れてしまい、

アプリダウンロード出来ず、半額キャンペーン中だったのに、

正規の値段で、4,000円しました😭びっくりマーク

これは痛いです泣くうさぎ

でも、後の祭り。仕方ありませんね😢

 

帰宅後、まだ夕食まで時間あるので、

友達から頂いた柿むいて食べました🥰↓

 

ラスト3個、一気にむいてしまいましたびっくりマーク

柿は私の大好物なので、いくらでも食べたいのですが、

身体を冷やすらしいので、

一度にあまり食べてしまうとよくないので、

半分くらいは残して、また後で食べます😢

 

今日はヘルパーさんがお風呂掃除してくれたので

長風呂しようと思っていますドキドキ

今日も寒いので、お風呂で温まって、

秋の夜長、読書など楽しめたらいいなぁと思っています🥰

 

でも、今日から旦那氏また夜勤が始まるそうで、

今日は遅く帰って来て、明日も朝9時くらいに

起きるそうです悲しい

あ〜、目覚まし時計どうしよう⏰

目覚ましないと起きられないしなぁ😿

明日は、どこか行って英語の勉強しようかなぁ、

と思っていたのですが。。。

午前中で家事終わらせられないかなぁ😢

旦那氏の夜勤は、本当に厄介ですえーん

(本当は、旦那氏の問題では無く、私の朝の弱さ

なんですがね😅💦)

 

明日はどうなることやら。。。

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ