美容室💇‍♀️と昨日のお寿司

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は10時くらいに起きました悲しい

夕べ、旦那氏は早々と寝てしまいましたが、

私はちょっと夜更かししてしまいましたてへぺろ

 

今日は洗濯物無かったので、いつものルーティンこなして、

昼食を食べ、片付けて、ストレッチ&パンデイロ練習😀

パンデイロ練習している時に旦那氏が勉強から帰宅😥

旦那氏出かける準備して、

すぐ電車に乗って同窓会のBBQへと

出かけて行きましたびっくりマーク

 

私も旦那氏見送り、急いで準備して美容室へと

向かいましたニコニコ

なんとか時間に間に合って、ホッとしました♪

今日も前と同じくらいにカットして💇‍♀️、

カラーしてもらいましたびっくりマーク

 

なんだか、最近この金髪ショートヘアもちょっと

飽きて来てしまったのですが、

もう、これ以上髪の毛は伸ばしたくないので、

結局、前と一緒の髪型に😢

 

美容室の帰り、実家に寄って、仏壇にお供物して、

お線香上げて帰って来ました。

実家に行くと父が、私の小さい頃のアルバムが出て来たから、

お前いるか?と言うので、もらって来ました。

それから、弟にも声をかけられ、今度の旦那氏の

誕生日祝いのパーティやろうと言うので、

いいよ、と言いましたが、私達の家でやりたいとの事で、

家でやるのは、ちょっと面倒😭

でも、せっかくの誕生日🎂頑張って準備しますかねびっくりマーク

 

帰りスーパー寄って帰宅して、ちょっと休んで

シャワー浴びて🚿、夕食を食べていたら、旦那氏帰宅飛び出すハート

今日は本当に寒かったので、旦那氏、寒い寒いびっくりマーク

言いながら帰って来ました泣くうさぎ

 

私は、洗い物も、薬仕分けも終わり、今ゆっくりしている

ところです😅

 

あ、昨日の結婚式記念日の夕食、お寿司でしたびっくりマーク

 

回る寿司ではなかったので、結構なお値段しましたが、

私的には、もう100円寿司に慣れてしまったので、

特別美味しいとも思えませんでした😭

旦那氏も、もうここに来なくてもいいかな、

と言ってました😢

 

それでも、寿司いっぱい食べれて満足して

帰りました☺️

 

明日からまた、1週間が始まりますね😢

明日から早起き出来るかなぁ❓

頑張ろうっとびっくりマーク

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

おやすみなさいませ💤

シーニャ