意外にも⁉️

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は9時半まで寝てしまいました悲しい

いつものルーティンこなして、洗濯物干して、

昼食を摂り、ストレッチ&パンデイロ練習☺️

最近このストレッチに加えて、椅子に座ったまま出来る

筋トレをやっていますキョロキョロ

効果の程はまだわかりませんが、関節の為には、

やはり痩せないとと、自覚しているもので頑張って

続けようと思っています汗うさぎ

ただ、もう膝を上げ下げするのはやめます😢

 

午後2時半頃、歯を磨いていたら、旦那氏帰宅びっくりマーク

ちょっと休んで、3時頃2人揃って、いつも通っている

呼吸器内科の診察に行きました。

ここの院長先生が、ウチの旦那氏の同級生なので、

旦那氏に「勉強の方はどう?」と訊いてきて、

旦那氏が「この間、精神病院に実習に行ってきたよびっくりマーク

と言ったら、「あそこは大変だったでしょ?僕も検死で行ったけど、

もう2度と行きたくないよびっくりマーク」と言ってました泣くうさぎ

私は、ほ〜、旦那氏そんな大変な所に行って来たのか〜、と

改めて感心しました😢

 

その先生が、私のバッグからはみ出た本を見て

「50過ぎて勉強しようなんてすごいよびっくりマークシーニャさんも読書

しようなんてすごいね👍」と言って下さって、

照れくさくなりましたびっくり

その先生は、コロナ禍にテレビによく出ていて、

本も出している人なので、

そんな先生でも、大変な事あるんだなぁ、と意外でしたびっくりマーク

思いがけず読書しているのを褒められて、

ちょっと嬉しかったです😅

 

今日は一日雨だったので、診察の後、まっすぐ帰宅。

旦那氏は仕事しに会社にトンボ帰りびっくりマーク

 

私は、今日は、午後5時半過ぎ頃

早めにシャワー浴びて🚿、夕食を早めに食べて、

ゆっくりしています照れ

 

でも、明日は図書館の本を返さなきゃならないので、

引き続き、読書しますびっくりマーク

 

明日の夜は、結婚式記念日の為、お寿司食べに行きます🍣

明後日は、美容室の予約入れてしまったので、

明日は早く寝なきゃです〜悲しい

早寝出来るかなぁ汗うさぎ

美容室火曜日休みなの、何気に面倒くさいです😭

 

それでは、これから読書タイム、楽しみます😊💕

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ