2週間ぶりの接骨院

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は8時半に起きましたびっくりマーク

いつものルーティンこなして、朝食を食べましたキョロキョロ

バナナとシリアルですが、久しぶりの朝食です泣き笑い

 

午前中に洗濯機回して、洗面台とトイレのお掃除をしました☺️

 

今日はずっと気になっていた、ウタマロスプレーを

鏡の掃除に使ってみましたびっくりマーク

 

水アカは完全にはとれませんでしたが、

まあまあ綺麗になったかなぁはてなマーク

 

今日のお昼ご飯の時は、朝お祈りしたので、

お祈り省略できましたびっくりマーク

自己流認知行動療法、今日は成功です🎵

 

昼食後、ストレッチ&パンデイロ練習して、

ヘルパーさん待ちました☺️

 

ヘルパーさんと、旅行の話になり、

「シーニャさんは日本国内だったらどこ行きたいですか?」

と訊かれたので、私は「沖縄か九州ですかねぇ照れ

と答えたら、「南に行きたいんですね!」

と言われました。言われてみればですが、

やはりこれから寒くなるから、温かい方に行きたいんだなぁ

と、無意識に思っていたのかもしれませんニコニコ

 

ヘルパーさん帰った後、少し時間があったので、

友達にもらった柿を剥いて食べました音譜

小ぶりだけど美味しかったです🎵

 

その後、約2週間ぶりに接骨院に行きましたびっくりマーク

先週は行った日が祭日だったので断念して、

今日行って来ました飛び出すハート

最近ダイエットしようと思って、

座ったままの筋トレをちょっとしてたら、

見事に右膝痛くなり、ぶり返しました😢

 

今日は、接骨院の先生に、先週末は何してたんですか?

と訊かれたので、先週の飲み会の話をしたら、

笑ってました😅💦(過去の先週末の飲み会をご参照下さい)

先生はお父さんとゴルフをしたとの事照れ

良い親子関係を築いているんだなぁ、と感心しました😊

ウチの実家の父弟とは大違いびっくりマーク

まぁ、嘆いてみても仕方ありませんが😭

 

接骨院の帰りスーパー寄って帰宅。

ちょっと休んでお風呂入って、出てきたら、

旦那氏帰宅。

今日も早く帰って来たので、

明後日、私達の結婚式記念日に何食べようかはてなマークと、

話していたのですが、

モールの中のお寿司屋さんが美味しいらしい、

との事なので、寿司食べに行こうかとなりました🎵

私達は結婚式した日と入籍日が違うので、

結婚記念日では無いのですが、

一応お祝いということで、ちょっと贅沢します😁

でも、今月旦那氏の誕生日もあるんですよね〜😢

お金が飛んで行く〜😭

あぁ〜、プレゼントもどうしよう😥💦

もう、本人が欲しいと言ったものにしようかな😅

 

明日は、2ヶ月に1度の呼吸器内科の診察。

またお金が飛ぶ〜びっくりマーク

薬代もバカになりません😢

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ