友達とのランチの約束

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は8時に一回起きたのですが、二度寝してしまい

9時半頃起きました悲しい

いつものルーティンこなして、洗濯物干して、

昼食を摂り、ストレッチ&パンデイロ練習キョロキョロ

 

ちょっとボーッとYouTube観た後、

午後2時半過ぎに英語の学習塾へ向かいましたびっくりマーク

 

そしたら、先週末の飲み会でお邪魔した友達が

学習塾に顔を出してましたびっくりマーク

実はこのお仕事を紹介してくれてたのが、彼女なんですが、

今日は、彼女の息子さんの友達が塾講師として

来る予定だったのです🎵

でも、その彼はちょっと鬱で、今日は体調不良で

来られないとの事でした。

 

彼女とこの間の飲み会の話になって、

ウチの弟のよく分からない言動について

ちょっと話しました😅

また、いっぱい話したい事あるので、

ランチしようと約束をしました😃💕

 

今日は、1・2・3年生とも、いっぱい生徒さん来てくれて、

いつも質問してくれる3年生の女の子も来ていて

色々と質問されましたびっくりマーク

なかなか鋭い質問をしてくるので、

私も、ガイドブック無しでは答えきれませんでした😅💦

まだまだ、私も勉強が足りないな、と反省しました😥

でも、久しぶりにまともに英語教えられたので、

嬉しかったです☺️💕

 

学習塾終わったら、まだ私の友達は残っていてくれて、

今度会う日どこへ行こうか等、詳しい話をして

別れました❣️

 

スーパー寄って買い物して、帰宅して、

いつもならすぐシャワー浴びるんですが、

あまりにもお腹空いていたので、

夕食を先に食べました☺️

食事中に旦那氏から電話があり、今から帰るとの事びっくりマーク

旦那氏とシャワー被りたくなかったので、

急いでご飯食べて、シャワー浴びて🚿いたら、

旦那氏帰宅びっくりマーク

珍しく早く帰って来たので、私も予定が狂いましたが、

結果、早くシャワーも浴びれて、時間に余裕が出来ました😆

 

図書館で借りた本の返却日が今週の土曜日なので、

この後、また読書しようと思いますニコニコ

 

そして、時間が余ったら、昨日ショッピングセンターの本屋で

買ったTOEICの教本もちょっと見てみようと思います😁↓

 

私の英会話の先生であるフィリピン人の彼女のお友達の女の子

からは、まだ連絡はありませんが、その子は看護師をしているので

忙しいのかなあ、と思っています汗うさぎ

まあ、私も急いでいるわけでは無いので、

気長に連絡待とうと思っています😊

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ