先週末の飲み会

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は朝全然起きられず、10時半起床悲しい

一階にルンバちゃんかけて、ルーティンこなして、

昼食を食べた後、お祈りにかかった時間を記入する

「お祈り管理簿」をプリントアウトしてたら、

あっという間に午後2時過ぎ汗うさぎ

それから短くストレッチして、パンデイロの練習もしたら、

3時過ぎ汗うさぎでも、あきらめずショッピングセンターへ

行きましたびっくりマーク

 

今日は本当は、そこのスタバでこのブログを書こうと

決めていたのですが、iPadの調子がどうも悪く、

全然動いてくれなかったので、

諦めて、読書しました笑い泣き

 

今日飲んだのは、クリームブリュレ💕

結構甘かったけど、美味しかったです🎵

帰る時、いつものりゅうちぇる君が話しかけてくれて、

ほんわかしました😄

 

そうそう、話はさかのぼり、先週の土曜日ですが、

英会話終わった後、お寿司と飲み物買って、

弟を迎えに行ったのですが、

ありがとうも何もなく、「俺が運転するから」と言って、

私の車に乗り込み、終始2人とも無言で、

私の友達の家に到着しました。

私の旦那氏は、高崎の学校終えて帰って来てから、

途中参加しました照れ

それで4人で友達の家で飲んだのです🎵

 

弟は、この私の友達に片想い中😔

(彼女にはちゃんと旦那さんいます💦)

彼女には終始デレデレなんですが、

私と会話する時は、全くの無愛想😠

本当に嫌な奴なんです😭

 

でも、その事情を全て知っている私の友達は

「今日はシーニャちゃん、弟君に強気でいってみたら?

弟君は強い姉貴が好きなんじゃないかなあ?」

と事前にメールくれていたので、

私もそうか〜、と思い、今日は何か言われたら

反撃してやろうびっくりマークと思っていたんです💢

 

そうしたら、案の上、「たまには俺の代わりに犬の

散歩くらいしてくれよびっくりマーク」と、

私が浮遊感がひどくて、歩くのもままならず、

車イス乗っているのに、そう言って来たので、

「私が何で車イス乗ってると思ってるの?

犬の散歩なんて行きたいけど行けないんだよびっくりマーク

いい加減、統合失調症の事理解しろよびっくりマーク

と言ってやりましたびっくりマーク

 

そうしたら、なんか反撃して来るかなあと思ったんですが、

なんかシュンとして、それ以上何も言わず😕

その後、何も無かった様に話してたんですが、

いきなり、「俺タクシー来てるから帰るわ!」

と、言って帰っていってしまいました❗️

 

私達はあっけにとられていましたが、

私の友達と旦那氏曰く

「やっぱり、強く出たのは良かったんじゃない?

なんか嬉しそうだったよびっくりマーク反撃するかと思ったけど

やっぱり、弟君は意外に打たれ弱いんじゃない?」との事。

私は、「ふうん、そうなのかなあ?」と、よく分からず。

でも、弟が帰った後も、話は盛り上がり、

結局、夜中3時くらいに帰って来ました汗うさぎ

 

私は頭が興奮して、寝たの朝方5時半くらいに悲しい

次の日は、13時くらいまで爆睡しました❗️

 

これが、先週末の出来事でしたびっくりマーク

その後、弟とは話していませんが、帰る時、

「皆んなが年末、姉貴ん家でカウントダウンパーティー的な事

やりたいって言ってる」と言って帰って行ったので、

まあ、大丈夫そうでしたが。

 

そんなことで、私的には、長年の鬱憤を晴らせて、

スッキリしましたびっくりマーク

もし、弟もそれを望んでいたなら、結果オーライなのかな、

と思っています😅

 

長くなりましたが、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ