ミルトン様動画上がってた〜照れ❣️

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は8時に起きれましたびっくりマーク

いつものルーティンこなして、朝食を食べ笑い泣き

2階にルンバちゃんかけ、洗濯機回して、

ソファに座ったら、旦那氏のケータイがソファの上にガーン

間もなくして、仕事兼法事に出かけてた旦那氏が

ケータイ取りに帰宅えー

旦那氏を再び見送って、

ちょっとうたた寝したらあっという間にお昼びっくりマーク

お昼ご飯食べて、ヘルパーさん待ちました照れ

 

いつものように炊事、洗濯、お掃除してもらいましたニコニコ

今日の献立はカボチャのスープ↓

 

美味しかったです🎵

 

ヘルパーさん帰ろうとしていたところに、

法事後の昼食会から旦那氏帰宅。

ヘルパーさんとちょっと話して、着替えて

また会社へと戻って行きましたびっくりマーク

 

今日はヘルパーさん帰った後、ちょっとYouTubeボーッと

観てしまいましたが、気を取り直して、読書飛び出すハート

お風呂入って🛀、ご飯食べようとしてたら、

イデノさんの動画が上がっていました〜ラブびっくりマーク

 

 

相変わらず、機械関係の事は全然分からないんですが、

今日もイデノさんお元気にお仕事されてるんだなあ、

と思い、ホッと幸せ😆💓

先程、イデノさんにメールして、今、このブログを

書いてます🥰

 

旦那氏はまだ帰宅せず泣き笑い

先週末の飲み会で、だいぶ勉強が遅れてしまったようで

今、猛勉強中かな😢

 

今日はもう遅いので、

飲み会の模様はまた後日詳しく書きますね😅

明日も早く起きられますように飛び出すハート

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ