昨日の英会話と飲み会

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日はなんと13時くらいまで寝てしまいましたびっくりマーク

と言うのも、昨夜の飲み会から帰って来たのが

夜中の3時過ぎびっくりマーク

朝方5時半くらいに寝たもので笑い泣き

でも、予想に反してめっちゃ楽しかったドキドキ飛び出すハート

 

飲み会の話は、長くなると思うので、

また後日書きます。

 

英会話教えてくれているフィリピン人の女の子が

私達夫婦が予約してあげたホテルに滞在した写真を

見せてくれました爆  笑飛び出すハート

喜んでもらえたようで、本当に良かったですラブドキドキ

ただ、私達が渡した金券では少々足りなかったようで、

現金でも支払ったそうでしたゲッソリ

ちょっとつめが甘かったようです悲しいごめんね!

でもホテルステイ楽しんでもらったようで、

本当に嬉しかったです🎵

 

なんと来年の夏、フィリピンでやる結婚式に、

私達夫婦を招待してくれる、との事びっくりマーク

どうしよう、めっちゃ嬉しいですラブ

 

フィリピン行った事ないから、行きたいなあ😃

その頃までには、海外いけるくらい、私の病気も

少しは良くなっているといいなあ笑い泣き

 

彼女はめっちゃキュートな娘なので🥰

また写真あげちゃいます↓

 

彼女は兄弟姉妹が多く、家に仕送りしているそう😢

なんて偉いんだろう👏

本当に自立心があって素晴らしい人です照れ

 

私がTOEIC受けたいんだと話したら、

喜んでくれて、以前の飲み会で話した事のある

同じようにTOEIC受けたがっていた

日本人の女の子を紹介してくれるそうです🎵

 

その娘も帰国子女でかなり英語力のある人なので、

個人的にも会いたかったんですよね😍

一緒にTOEIC受けられたらいいなあ🥰

 

それでは、明日は早く起きられますようにびっくりマーク

という事で、もう寝ますびっくりマーク

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

おやすみなさい😴

シーニャ