接骨院休みだった〜えーんびっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は全く起きれず10時半起床悲しい

夕べ旦那氏よりは早く寝たのですが、

それでも夜中1時過ぎ就寝汗うさぎ

それにしても寝過ぎですよね悲しい

 

いつものルーティンこなして、

昼食12時半くらいに食べて

今日はストレッチ&パンデイロ練習はサボって

洗濯物干して🧺畳んでたら

2時半くらいになってしまいました泣くうさぎ

それから、車中カフェ仕様から、

普通車仕様に戻してたら3時過ぎ😢

 

それから近くのパン屋へ行き、カフェしながら、読書照れ

4時を過ぎたので、接骨院に向かったのですが、

なんとびっくりマーク今日は祭日で午後の診察はお休みでしたガーン

今日が祭日だったことすっかり忘れてました泣くうさぎ

どうしようかと、迷ったのですが、

結局図書館に行くことにしました音譜

 

図書館の自習コーナーで、

英語の勉強をちょっとしましたびっくりマーク

 

ここの自習コーナーはなかなかに快適でしたニコニコ

今日は40分くらいしかいなかったんですが、

ここは使えるびっくりマークと思いました😃

 

今、ちょっとTOEICテストを受けてみようかなあ、

と思っています😅

まだ、いつ受けるとか全然決まってないのですが、

漠然と、勉強し始めようかなと思っています😅💦

昔はTOEICよく受けてたんですが、

今はもっと難しくなっていそうなので、

かなり勉強しないといけないかなあ、とも思っています😢

 

明日はフィリピン人の女の子との英会話レッスン😆💕

東京での記念日ホテルステイどうだったか、

話聞くのめっちゃ楽しみです🎵

 

その後は、英会話受けるショッピングモールで買い物して、

一時帰宅して、弟を実家に迎えに行き、

友達の家に行くことになっていますびっくりマーク

 

なので、ブログ上げられるか分かりませんが、

楽しんで来ようと思っています😀

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ