人を惹きつける魅力

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は8時15分に起きました爆  笑びっくりマーク

たった15分ですが、早く起きれて良かったですおねがい

実は7時前にも少し目が覚めたのですが、

旦那氏寝てたので、私もつい8時過ぎまで

寝てしまいました笑い泣き

 

いつものルーティンこなしてたら、

薪運びの人達が来ていて、急いで朝食摂って

準備して、挨拶しようと思っていたら、

時、既に遅し悲しいもうすっかり薪運び終わって

帰って行かれました笑い泣き

 

でも今日は朝食食べれて、良かったです🎵

お昼までの間に、洗面所掃除して、

洗濯機も回して、お昼ご飯食べましたびっくりマーク

 

昼食後、ストレッチ&パンデイロ練習して、

ヘルパーさん待ちました。

ヘルパーさんはゴスペルのサークルに入っていて、

今度の23日、イベントがあるそうなのです❗️

なので、お休みさせて下さいとの事でしたニコニコ

もちろん、楽しんで来て下さい、と言いました照れ

 

ヘルパーさん帰った後、どうしようかなあと、

ちょっと悩んで、車中カフェ☕️することにしましたびっくりマーク

 

今日はノルウェイの森の上巻を読んでいました飛び出すハート

私は、お恥ずかしながら、村上春樹さんの作品は

読んだ事がありませんでした汗うさぎ

でも、ちょっと読んだだけで、かなり魅力的な文章に

引き込まれますねびっくりマーク

心の動きがストンと胸に入って来て、スラスラと

読み進めてしまいます照れ

これは、凪良ゆうさんもそうで、本当に物語を

紡ぐのがうまい人って、迷いなく物語に潜り込んで

いけるんですよね🥰

 

でも、ノルウェイの森は、高校生の私だったら

きっと理解できなかったんじゃないかなあ汗うさぎ

今だから読み進められるのかも。

まだまだ、途中なので今後の展開は分かりませんがびっくり

 

どんなジャンルでも魅力的な人っていますよね❣️

話全然変わりますが、私が最近よくYouTubeで見てるのは

満島ひかりさんのMVです🎵↓

 

 

歌もダンスも演技も上手くて、本当に魅力的だなあと、

女ながら魅せられていますラブ

 

今夜はブログ書いてる途中に、明後日の飲み会について、

私の友達から連絡あって、ちょっと電話で話していたので

遅くなってしまいました泣くうさぎ

 

旦那氏は今夜は飲み会ですびっくりマーク

明日はちょっと遅く出るようだけど、

私は早く起きれるかなあ〜😅💦

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ