気の重い飲み会

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日はちょっと早く8時半くらいに起きましたびっくりマーク

でも、いつものルーティンこなしてたら、

朝食を摂る時間は無く、お昼ご飯食べました。

薬飲んで、いつもの喘息の薬も吸引して、

ストレッチ&パンデイロ練習して、

2時半頃学習塾へ向かいました。

今日は少し早く来て欲しいとの事だったので、

いつもより早く行きました♪

 

今日は1年生の男の子達2人を見てました。

男の子達は最初はおしゃべりばっかりしてましたが、

途中から1人帰ってしまったので、

残った子は1人黙々と自習してました汗うさぎ

 

もう1人の先生である、筋ジストロフィーの女性が

いらして、電動車イスのバッテリー新しいの買ったので、

再来週持って来てくださるとの事びっくりマーク

ありがたい事です🎵

 

学習塾の最中に弟から電話があり、今週末私の友達と

旦那氏と私の4人で飲みたいとの事でした汗うさぎ

それで、今週末飲むことになったんですが、

正直、弟とはあまり話ししたくないんです悲しい

弟は、事あるごとに、旦那氏に感謝しろびっくりマークだの、

旦那氏に浮気されても仕方ない、だのと、

とにかくうるさいのでびっくりマーク

 

でも、今度の飲みも、弟はただ私の友達に逢いたいだけなの

見え見えなので、正直面倒くさいです悲しい

ああ〜気が重いなあゲッソリ

 

飲み会の調整の電話していたら、ヘルパーさんから

メール入って、今度の23日(木)お休みもらえませんか?

との事だったので、大丈夫ですよ、とメールしました。

その代わり金曜日に来てくださる事に。

いつも、私の方がスケジュール変えてもらっていたので、

こちらこそ、どうぞどうぞという感じです笑い泣き

 

今日も特別な事は特にありませんでしたが、

そうだ、お給料頂けたのは嬉しかったです🎵

先月は2回しか行ってないのでいつもの半額でしたが悲しい

 

旦那氏、今帰宅汗うさぎお疲れさまですだびっくりマーク

明日も今日よりも早く起きれたら良いなあ泣くうさぎ

明日はヘルパーさん帰ったら、また接骨院行こうかな飛び出すハート

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ