新しいiPadびっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は9時過ぎくらいに起きました悲しい

旦那氏は午前中仕事に行くと言って、出ていきました汗うさぎ

いつものルーティンこなして、洗濯機物干して、

昼食を食べ、旦那氏帰宅音譜

 

午後、2人ともちょっと食休めして、

午後2時頃家を出ましたウインク

まず私の実家へ行き、

実家の父と旦那氏は実家の工事の事で

ちょっと話しして、レコードを持ち帰り、

そのまま、ショッピングモールへ

向かいましたびっくりマーク

ソフトバンクの約束の時間までにはまだ時間があったので

文房具屋でボールペン等を購入し、

スタバで時間を潰し、時間になったので

ソフトバンクへ向かいましたびっくりマーク

 

旦那氏、今回は旦那氏のお下がりではなく、

新しいiPadを私の為に購入してくれました☺️

ありがたや😃飛び出すハート

 

新しいiPad、カバーが白いので、同化して分かりにくい

のですが、今回はキーパットも付けてくれましたドキドキ

 

まだ慣れませんが、これで入力も楽に出来そうですウインク

白いので、汚れが気になるとは思いますが、

在庫がこれしか無かったので、仕方ありません汗うさぎ

 

iPad購入後、明日の食材等をスーパーで購入し、

帰宅しましたびっくりマーク

 

帰って来たのも遅かったし、

今日はもうシャワー浴びるのも面倒くさくなって

しまったので、夕食摂って、

このブログ書き始めました飛び出すハート

 

明日からのブログ書きもサクサク書けそうで、

めっちゃテンション上がっていますびっくりマーク

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ