少しだけ早く起きれました😃びっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は少しだけ早く、8時半ぐらいに起きれました😃

いつものルーティンこなして、

今日は少しだけ、軽い朝食も摂れ、

午前中に洗濯物干してちょっとだけ片付けキョロキョロあせる

でも、すぐお昼になっちゃって、

昼食食べました汗うさぎ

今日は昨日の寝違えも良くなり、

ストレッチ&パンデイロ練習出来ましたびっくりマーク

でも、なんだかんだで午後3時悲しい

その後、YouTubeで英会話の動画観てしまいました汗うさぎ

昔の、フレンズというアメリカの

シチュエーションコメディのドラマを

観ながら勉強するもので、

思わず懐かしく、また楽しかったので、

これからも活用して行こうかなと思いましたビックリマーク

 

 

あ〜、今YouTube観たらイデノさんの動画

上がってた〜❣️↓

 

 

イデノさん、スゴい❣️ソファマットレスの

商品開発に携わっているとは〜びっくりびっくりマーク

 

今度のレッスンの時、詳しく聞かせて

頂こうと思います照れびっくりマーク

 

今日は4時半ぐらいに接骨院にも行って、

帰りにスーパー寄って帰宅しましたビックリマーク

 

帰宅後、また、いつの間にか散らかってしまった、

テーブルをちょっと片付けてみましたびっくりマーク

ビフォー↓

 

アフター↓

 

片付けたと言うより、フリールームに

移動しただけですが汗うさぎ

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

おやすみなさいませ😴💤

シーニャ