書店に行って来ました照れ❣️

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日も10時半起き悲しい

9時間半くらい寝てましたえーん

認知症になりそうなパターンの寝方ゲッソリ

どうしたら早起き出来るのでしょうかはてなマーク

 

いつものルーティンこなして、

洗濯物やっつけて、

午後3時頃ショッピングプラザに

向かいましたビックリマーク

書店で、凪良ゆうさんの本を購入ラブ

 

本屋で他にも買おうか色々見て回りましたが、

とりあえずこの一冊だけ買いました汗うさぎ

 

スタバに寄って、さっそく読み始めました飛び出すハート

少しだけ読んで、後は、フィリピン人の女の子に

メールして、帰りました爆  笑

 

たまたま催事場で輸入品が安く売っていたので、

メープルシロップと、ラズベリージャムを

購入しましたラブラブ

 

いつもは高くて手が出せないメープルシロップキョロキョロ

ラッキーな気分です😍💓

 

帰りにスーパー寄って、

帰宅して、シャワー浴びて🚿、

夕食摂って、ひと息つきましたニコニコ

 

これから少し読書しようと思いますラブ

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ