1人ストライキ笑い泣きびっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は10時頃まで寝てしまいました汗うさぎ

でも、なんと今日はいつものルーティンを

こなしませんでしたびっくりマーク

今日はいつものお祈りを、超短くして、

10時頃起きたのにも関わらず、

12時頃にはお昼ご飯を食べれました照れ

今日は1人ストライキです🎵

お祈りも、もう疲れましたゲッソリ

 

午前中ルンバちゃんを回し、

昼食後、洗濯物を干して、熱測ったら平熱だったので、

3時頃、家を出て、近くのパン屋さんの

イートインでカフェして、ちょっと読書照れ

 

その後、4時過ぎ頃、整骨院に行きましたビックリマーク

右膝が痛くて歩くのも辛かったので、

ようやく行って来ました♪

 

前回腰痛を治して下さった先生を指名して、

電気治療とマッサージをしてもらって来ました笑い泣き

先生は結構若い男性なんですが、

話しをよく聴いてくれて、

アドバイスもしてくれたので良かったです爆  笑

 

しばらく通って、様子見て、悪化する様だったら、

整形外科行って下さいとの事でした❗️

でも、この整骨院の母体の整形外科は、

ヤブで有名なので、大丈夫かなぁはてなマーク

と、ちょっと心配ですショボーン

 

腰は、この先生のおかげで、

イッパツで治ったけど、この膝の痛みは

一筋縄ではいかなさそう悲しい

しばらく整骨院通ってみるしかないですね泣くうさぎ

 

帰宅してシャワー浴びて、夕食食べた後、

YouTube観てたら、イデノアツシさんの動画が

上がっていましたびっくりマーク

 

 

この炎天下の中、ガレージ周りの草刈り、

大変そうでした笑い泣きびっくりマーク

 

そうそう、この間のパンデイロレッスンの主催者の方

から連絡があって、残りのパンデイロ仲間の面々も

コロナ発熱してなかったので良かったです爆  笑

 

イデノさんも旦那氏も友達も、

大丈夫そうなので本当にホッとしました照れ

後は感染してしまった人達の回復を

願うばかりです汗うさぎ

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😊

シーニャ