電動車イス、パンク❗️

こんばんは!シーニャです♪

今日は、旦那氏夜勤の為、昼まで寝てて、

昼食を摂って出勤して行きました。

私も、いつもより1時間程度、遅く起きました悲しい

旦那氏よりは早く起きたけど。(←当たり前じゃ)

 

旦那氏を見送った後、おしゃれして、さて出かけようかな、

と思ったら、まさかの電動車イスパンクびっくりマークえーん

 

以前、愛知県に旅行に行った時も空気抜けたから、

またかと思い、近くの自転車屋さんに

電話するも、空気入れを渋られ、

自分でタイヤに空気入れていたんですが、

全然空気入らず、悪戦苦闘している時、

ちょうど、お隣さんがお惣菜の差し入れ持ってきてくれて、

空気入れも手伝って下さったんですが、

やっぱり、空気がもれてる様子ガーン

お隣さん曰く、

「これはパンクしてるね。自転車屋さんか介護用品の

お店に訊いてみた方がいいね。」との事悲しい

 

その後、実家の近くの自転車屋さんに行くも、

閉まっていて、今日は電動車イス諦めて、

行こうと思っていた雑貨屋さんに向かいましたビックリマーク

そしたら、その雑貨屋さんも今日定休日泣くうさぎ

今日はついてないなぁ、と思いましたが、

仕方なくショッピングモールのスタバで

カフェして帰りました音譜

 

夕食はお隣さんがくれたお惣菜や

お赤飯を食べ、めっちゃ美味しくて、

独り噛みしめながら、ありがたく頂きましたラブ

 

 

本当に、いつも色んな方々から、差し入れを

頂き、ありがたい事です笑い泣き

 

明日、また自転車屋さんか、この車イス貸して下さった方に

連絡してみようと思っていますキョロキョロ

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😊

シーニャ