パンデイロオンラインレッスン

 

こんばんは!シーニャです♪

昨日、私の推しメンの方の

パンデイロ(ブラジルのタンバリン)の

オンラインレッスンを受け、その後、

旦那氏と私の友達と私の3人で、

近所の居酒屋に食事に行ったので、

結構疲れました泣くうさぎ

楽しい事が続いた時も、脳が興奮していて、

なかなか眠れなくなるんですよねキョロキョロ

今日は案の定、朝起きれず、目覚まし時計との格闘えーん

旦那氏も遅く起きて重役出勤。

午後からヘルパーさんが来て、帰って行った後、

昨日のレッスン代を入金しに近くのATMへと

向かいました。その後、スーパーでクリームソーダを

飲みながら、推しメンの方やお義母さんにメールして、

ちょっと買い物をして帰宅しました。

 

昨日のパンデイロレッスンでは、

私の友達がほぼ初心者だったので、

基本の基本から、推しメン先生が優しく

教えてくれましたビックリマーク

私の友達は手首が少し弱いので、

ずっとパンデイロを持っているのは

大変そうでしたが、私も基本に立ち返って

楽しくレッスン出来て

めっちゃテンション上がりましたびっくりマーク

推しメン先生と、私の友達は面識があったので、

レッスンよりもお話しに花が咲いて、

3人で、色んな話しをしましたビックリマーク

コロナ禍で価値観や生き方がガラッと変わったし、

特にミュージシャンである、推しメン先生も

かなり苦労されたと思いますショボーン

 

でも、これからも、どんな病気が流行るか分からないし、

今ある日常が、また違うものになるかもしれないという

危機感も感じていらっしゃる様でした泣くうさぎ

 

でも、私達は、この平和な日本という国に生まれただけで、

本当にラッキーだよねびっくりマークと言い合っていましたビックリマーク

私も、それは身に染みて感じていますが、

統合失調症になって、幻覚や幻聴があり、

辛すぎて何度も自殺を試みようとしてました。

 

でも、今は、この病気と共に、

生き抜いてやるぞ〜びっくりマークと奮い立っている次第です♪

友達に、昔の活動的な私に戻ってきてるね〜、と言われて

確かに自分でもそう思っています爆  笑

それもこれも、周りの皆んなの、

暖かい理解があってこそのものです。

本当に、周りの友人や旦那氏に、

心から、感謝しています🥲

 

今日から、2週間、旦那氏は夜勤です悲しい

また昼夜逆転の生活にどっぷり浸からない様にせねば!

と、思っていますが、あまり自信がないなあてへぺろ

 

明日はちゃんと起きて、この間買った可愛いブラウス

でも来て出かけようかな💕

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼しますウインク

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😊

おやすみなさいませ💤

シーニャ