ルーミーちゃんが来ました‼️

 

こんばんは!シーニャです♪

今日は、念願の中古車、ルーミーちゃんが

家に来ました‼️

旦那氏に、午後2時に納車に来ると聞いていたのですが、

1時間前の1時に来て、ちょっと焦りましたびっくり

ちょうど昼食食べ終わって、まだ歯磨きもしてなかったので、

急いでマスクしに家に戻り、ひと通り使い方の説明を

受けましたニコニコでも、最新式を理解するのは難しくて悲しい

とりあえず乗ってみて慣れて行くしかないな、と思い、

ガソリン入れに近くのガソリンスタンドへ⛽️

その後、100均で、カー用品を少し買って、

その後、スーパーで夕食等買って帰って来ました♪

ルーミーちゃんの写真を撮ったのですが、

サイズオーバー悲しい

とりあえず、中から見た写真がこれです音譜

 

 

ルーミーちゃん、これからお世話になります照れ

よろしくねビックリマークとご挨拶して、初乗車して来ました♪

ライトもサイドブレーキも、自動で感動🥺

でも、つい癖で左手を探ってしまう私キョロキョロ

これからドンドン使って、慣れていこうと思います飛び出すハート

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😊

おやすみなさいませ💤

シーニャ