エレファントカシマシのライブの感想

 

こんばんは!シーニャです♪

今日は、先週末の、有明アリーナでの、

エレファントカシマシのライブの感想を

書きたいと思いますニコニコ

 

エレカシは、デビューした時からのファンで、

途中、あまり聴かなくなった時期もありましたが、

(実はここ最近も、そんなに聴いてはいなかったのですが汗うさぎ

ファン歴はほぼ、33〜34年びっくりマーク

年季入ってますビックリマーク

エレカシのライブを観るにあたって、

ここ最近のアルバム等は聴いてなかったので、

正直、知らない曲も多いかなぁ、と不安があったのですが、

蓋を開けてみれば、そんな不安は吹き飛び、

エレカシのこれまでの軌跡を振り返り、網羅する、

素晴らしいセットリストで、

ほとんど一緒に歌えるような曲ばかりでしたびっくりマーク

 

もう、彼らも、50代半ば、丸くなったのかなぁ、

と思いきや、この間の演奏を聴く限り、そんな事もなく、

むしろ、これまでの軌跡を披露する為に、

ここまで、売れてやったんだぜびっくりマークと言わんばかりの、

めっちゃトンガった選曲で、

度肝を抜かれましたびっくりマーク

それにしても、10代20代の時に作った曲を、

なんの遜色もなく演奏しきった、エレファントカシマシという

バンドのこれからも、ますます期待が出来るなぁ、と思いました!!

そして、ほぼMCも無く、3時間近く歌い上げた、

宮本浩次というヴォーカリストも、

本当に素晴らしいとしか言いようがありません笑い泣き

エレカシのことを、ほとんど知らない、ウチの旦那氏も、

観てよかった❗️と、言っていたくらいなので、

本当に凄かったです爆  笑

彼らの、これからの活動もずっと追いかけて行きたい‼️

と思える、そんな最高なライブでしたびっくりマーク

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😭

シーニャ