ライブの余韻

 

こんばんは!シーニャです♪

今日は、というか昨日は、

私のiPad調子悪くて、ブログ更新出来なくて、

週末のエレカシライブの余韻に浸って、

YouTube観まくってました笑い泣き

今日は旦那氏もさっき帰って来ました泣くうさぎ

もう寝なきゃびっくりマーク

明日は、旦那氏仕事だから

お彼岸のお墓参りも、私の実家の方しか

行けそうにないです悲しい

(旦那氏の方のお墓はちょっと遠い)

すごく眠いのに🥱、脳が興奮していますびっくり

でも、寝なきゃ、ヤバいです❗️

おやすみなさいませ♪

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😊

シーニャ