お台場散策

 

 

こんばんは!シーニャです♪

エレカシライブから一夜明け、

東京ベイコートホテルからお台場方面へ

電動車イスで散策して来ましたビックリマーク

道が広くて、めっちゃ気持ち良かったです爆  笑

お台場で昼食を食べて、色々周りながら、

クレープやタコ焼き等の買い食いもしながら、

お台場満喫して来ましたびっくりマーク

夕食はお台場のタコベルでテイクアウトして、

帰路につき、無事我が家へ音譜

 

昨夜は興奮してなかなか眠れず、

今朝も、珍しい事にアラーム鳴る前に起き、

ゆっくりまったりとコーヒーを飲んで、

ゆっくりチェックアウトニコニコ

 

でも、やはり自宅に帰って来ると、

我が家が1番!と、ホッとします照れ

今日は疲れたので、寝ますビックリマーク

 

ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😊

おやすみなさいませ💤

シーニャ