何故か旦那氏以外の人からもらったギフト

 

 

こんばんは!シーニャです♪

昨夜、色々と考えていて、寝るのが遅くなり、

今日は、だいぶ遅く起きました悲しい

昼食を遅く食べ、ルンバをかけて、

何をする訳でもなくボーっとYouTubeを見てたら

もう夕方泣くうさぎ

近所のスーパーに、今度ヘルパーさんに作って頂く

料理の材料と、明日の昼食や日用品を買って帰りました。

夕食を食べようとしていたら、旦那氏帰宅。

そうしたら、旦那氏にこのギフトをもらいました。

でも、旦那氏からではなく、知人にもらったと言って私に

くれました。どゆことはてなマークと思いましたが、

まあ、頂ける物は頂いておこうと、ありがたく頂きましたてへぺろ

色んな種類のクッキー🍪が入っていて、

美味しかったですドキドキ

明日は、英語を教える日ですが、

先週は高校入試やテスト等が重なり、

全学年で、生徒さんが誰一人として来なくて、

寂しかったので、明日はどうなるかなぁ、と

思っていますキョロキョロ

生徒さん達来てくれるといいなぁニコニコ

 

本当は、この間の旅の総括を書こうと思っていたのですが、

明日は早く起きねばビックリマークと思っているので、

また次回書こうと思っていますてへぺろ

それでは、この辺で失礼します泣くうさぎ

 

ここまで読んで頂き、又、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😊

おやすみなさいませ💤

シーニャ