実家の父親と弟と、旦那氏との夕食&飲み

 

こんばんは!シーニャです♪

今日は、家で昼食を食べた後、

英会話レッスンを受ける為に、

ショッピングモールのスタバに行きました照れ

レッスンというよりは、久しぶりの再会で、

お互いの近況をしゃべっていただけですがてへぺろ

先週は、なんと彼女の誕生日だったとの事ビックリマーク

一応、この間の旅行のお土産を渡しましたが、

誕生日のプレゼント、また改めて贈ろうか、今、悩み中びっくり

彼女と別れた後、帰宅して、

旦那氏と2人で実家の近くにある日本料理屋で

久しぶりの夕食&飲み(私は飲みませんでしたが)ビックリマーク

実家の父親と弟の、相変わらずの、私の病気への不理解を、

完全にスルーして、黙々と食べすすめ、

父親はひと通り飲んで食べたら、1人で歩いて実家に帰り、

旦那氏と弟と3人で、飲み食いして、私運転で、

帰宅しました照れ

統合失調症という病気を全く理解しようとしない実の家族に、

もう理解される事を期待しないことにしましたショボーン

もう疲れました。

幸いにも、私の事を理解してくれる旦那氏や友人がいるだけでも

幸せだと思って、もう、いちいち落ち込むのは

辞めにしますびっくりマーク

これからは楽しい事を1番に考えていこうビックリマーク

と思った日でしたドキドキ

あらゆる精神疾患等で同じように、苦しんでる方々、

嫌な事は忘れて楽しい事を考えて生きましょう❗️

 

ここまで読んで頂き、又、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😊

おやすみなさいませラブラブ

シーニャ