障害者年金

 

こんばんは、シーニャです♪

今日は週1回の英語教える日だったのですが、

いつもの2年生は来なくて、

1年生が6人も来てくれました!

でも、誰も質問して来なくて、皆んな、黙々と

自分の勉強に専念していました。

皆んな、真面目です。

 

今日、もう1人の車イスの先生が、

住所教えて下さったので、今度、主人が空いてる日に、

その先生のお家に、電動車イス借りに行くことになりました。

 

レンタル料金など、お金かかるかなぁ、と思い、

先日、久しぶりに自分の口座の記帳して来たら、

なんと、障害者年金の入金が止まっていましたガーン

何かお知らせが来ていたのか、

自分の記憶には無いのですが。。。

今度主人と一緒に、年金事務所に確認しに行こうと

思っています。それにしても、何の連絡も無しに

年金が打ち切られる事があるのかな?

何かお知らせ来てたのに気付いてなかったのか?

いずれにしても、問い合わせせねば

と、思っています。

 

今日も生理痛がひどいですえーん

今日は、薪を取って来る元気がなかったので、

薪ストーブはお休みです。

やはり、エアコンだけではめっちゃ寒い❄️です!

明日は、薪ストーブ出来るように、

元気になりたいです♪

それではこの辺で失礼しますニコニコ

 

ここまで読んで頂き、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😊

おやすみなさいませ♪

シーニャ