高校生の時に、非常勤で学校に来ていた若い先生がいて、高一の夏休みに仲良い友達とその先生とで1日だけ遊びに行ったことがあった。
どこかのサービスエリアでなぜか先生と2人きりになり、先生は私にむかって『無理するな。もっと言いたいことを言って生きていいんだよ』って言った。
先生はその次の年に交通事故で死んだけど、最近夢に出てくる。
あの時は何とも言えない気持ちで泣いてしまったけど、本当にありがたかったなー。
忘れられない思い出だー。
どこかのサービスエリアでなぜか先生と2人きりになり、先生は私にむかって『無理するな。もっと言いたいことを言って生きていいんだよ』って言った。
先生はその次の年に交通事故で死んだけど、最近夢に出てくる。
あの時は何とも言えない気持ちで泣いてしまったけど、本当にありがたかったなー。
忘れられない思い出だー。