昨日ショッキングな事が二件ありました。一件目は久々にあった友人に質が落ちたと言われました…。二件目は20歳に間違えられました…。これはもう事件だなあ~。

改めて頑張らなければと思いましたよ。
年始ショーまでには痩せようと決めました、私!
市川海老蔵、本当に結婚しちゃうみたいですね。
shock…!

本当にもう残るは藤原竜也しかいませんよ…、
昭和亭主関白男子は。


こころが美しいって何だ?


言う通りに彼女を一生愛してくれるのを祈ります…

さようなら、海老ぞう…
人は知らない内にいろいろな顔を持っていると思う。友人としての顔、職場での顔、家族との顔、1人きりの顔、恋人の顔。今まではそれがなにかズルいことのように思えたが、そうでもないというか、それが当たり前なのかもしれないし、それでいいのだと思う。


それぞれにおいて芯がぶれなければいいのだ。


私も大人になる歳なのだ。