私の

とっても太くて立派である






昨年直腸がんになり

ワンチャン脚痩せ出来ると乞うご期待

していたにも関わらず





全くもって効果なしもやもや






医療保険病院だって

想像してたより貰えなかったしえーダッシュ








愚痴ってます予防











辛い闘病生活頑張ったのに

これじゃあに合わないじゃん凝視






病気に見返り求めるなよオカメインコガーン










ってことで流れ星





ズボンを履くと

太ももと大きなお尻🍑とふくらはぎで

パッツパツになり


周りへセクハラ発動爆弾してしまう為







私は数年前から

everyday

スカートコーデなりウインクスカート




もしくはワンピース🏴‍☠️








本当はね

ズボンをサラッと履きこなしたい

今日この頃なのよね指差し








そうそう


綾瀬はるかのようにおねがいアップ

※またほざいてらガーン











なんてったってわたす






周りを気にせずパンツではなく


未だにズボンデニムと言い続ける

昭和女なのだから口笛アップ






ちゃんとショップ店員さんに

パンツと訂正されるニコチョキ







周りを気にせず続けてる事



キャリーケースと言わず

スーツケースって言うよグラサン










ここでみんなにお知らせ📢


おとといアップした記事は

見返すとまた思い出して病むから

無かったことにしました予防

※大人のカロリミット方式虫めがね




悪しからずお願い

※脚だけに





 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する