これは私の髪質と相性が良く

オススメしたい


洗い流さない

トリートメントニコニコキラキラ






ドレスオーガニックノート

トリートメントフォグB

NFOB120




クロエの香りがしますラブ



お値段は

税別で1400円爆笑ルンルン







商品を取り扱っている美容院のリンクを

お借りしました下差し



https://marbles-hair.com/blog_detail/entry/88


美容室Seasons by marbles表参道🔗










私的には

割高アイテムだけど


これで寝癖がすぐ収まるし

香りで癒されるので


お値段以上の価値ありますおねがいアップ







私の髪質指差し星


・猫っ毛(細くて柔らかめ)

・軟毛

・癖毛









こちらも髪回やってます指差し流れ星

みてくれた貴方は女神ですキラキラ









昨年直腸がんになり

年に数回ある定期検診病院の精密検査で

医療費が嵩むので





他の出費財布

極力抑えたいところ電球








美容代をおさえるべく

スキンケアは1,000円以下ですチョキ



化粧水のみてへぺろ












化粧水後のルーティンKPI指差し音符












節約&時短&

けちんぼマンボーゾウピンク音符













まずは記事のクセ直せや


しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する