この世界に

順風満帆な人生はありません。






しかし



いざ絶望の淵に立たされた時


真っ暗で前が何もみえなくなった時





希望の光や

いつでも戻れる居場所があれば


チカラがみなぎって戦えますニコニコ





私は人よりも居場所が特殊であります。


困難の種類やタスクに応じて


大勢の人やモノ(コト)から

サポートしてもらっています。
















ただ


運命だから受け入れていますが




もしもドラマのように


人生を何回も

やり直せる事が出来るのなら









やっぱり








遠慮せずに

何でもモノを申せる


理想の家庭で生まれたかった

ニコニコタラレバ女








素直な自分の感情

安心してさらけ出せる


話を聞いて貰える


そんな家族が欲しかった








臆病で弱虫

ワガママで甘えん坊


天の邪鬼


何かあるとすぐに怒ったり

悲しくて殻に閉じ籠る🐚ダッシュ


一人では何も出来ないクセに

ぶーぶー文句だけは言う







そんな居場所があったのなら








もっと大人になれていたのかなぁ









何の前振りもなく


突然失うのが怖くて




大切な人やモノに対して


依存し過ぎて



後悔する事もなかったのかなぁ












子供らしくいられなかった

過去の時間が




今でも私を 

子供に引き戻す






 







でも


私はいつも本音を隠して

平気な顔をして


強がって生きている地球







自分のご機嫌は

自分で取れるように


感情をコントロールしようと

必死にもがいている






足は必死にバタバタさせているのに

優雅に泳いでみえる



あの白鳥のように🦢








だって私は 大人だから















ただ


私の人生は波瀾万丈







しかも


生きるのが辛くなる程の

スペックの渋滞



・大人発達障害グレー

・不安症(不安障害)

・HSP




これだけでも過酷なのに





昨年


直腸がんが見つかって



直腸がんステージ3bが

新人で仲間入りした











私はちょいちょい


心の余裕が無くなり


になる












しかし

この世界は


リアル人生ゲーム




何が起こるか予測不能





裏を返せば

逆転のチャンスがある




自分の気持ちや行動次第で

ピンチがチャンスになる








だから私は

生きている限り



未来の運命を



ブラッシュアップライフ

してやりますよ


※バカリズム脚本のドラマの題名








生きている限り

理想のゴールを追い続けてやりますよ








理想のゴールのカタチ


シアワセのカタチは


人それぞれで良いですもんね







それに向かって

努力する過程が大切ですもんね


















いつも視聴して下さっている皆さんは

ご存知の通り





私は今



絶賛で駄々を捏ねり中




えー病院ヤダ!現実逃避したいもん!!




食パンメロンパンコッペパンいい加減にしなよ〜











しかし

ここからがドラマのハイライト


見せ場である







ちゃんと立ち上がって


必ず視聴者の皆さんに


希望のを提供しますニコニコ





この時間は その前振り











それまでは


同じような話を

あーだこーだ、ブツブツと


申しておるかと存じますが







器の広い視聴者の皆さん








私があーだこーだ言いながらも


絶望から立ち上がる過程



見守って頂けると嬉しいです。










見た目は大人?


ですが


頭脳は子供なので






必ず立ち上がれる!!


と、信じて


応援して見守って貰えると





嬉しくてチカラが湧くみたい



安心してゴールを目指せるみたい











手が焼けるアラフォー女


今年で40周年の私ですが





何卒何卒

よろしくお願い致しますニコニコ







明日の予定は




ヘイヘイオカメインコ〜♩



 しれっと通常モードに戻しまーす指差し




※通常モードに切り替え中








                   だし給料日だしで


(ふところ)が寒いよ〜不安



雪だるまいつもごめんね









てことで星







本日のコーナー指差しラブラブ




世界一優しい地球

今日子のズボラ晩ごはんスプーンフォーク






ミジン切りした椎茸・玉ねぎきのこ🧅

鶏もも挽き肉を鳥


油をひかずに炒めた後


パスタソース🍅&とろけるチーズをチーズ

混ぜ混ぜして


ラストに

卵🥚をトッピングした

ミートライス指差しラブラブ







脇役のサラダと卵スープ🥣







上矢印十六穀米と押し麦をブレンドした

ご飯にパスタソースをぺっとかけたよ指差しラブラブ







私のお気に入りのパスタソース指差しラブラブ

普段はパスタ&スライスチーズとコラボ音譜









チーズは薄めだから

お腹がギュルギュルしなかったよ指差しラブラブ









レンチンした大根とコラボしたよ指差しラブラブ








白菜?のような野菜とコラボしたよ指差しラブラブ








ズボラオブガサツな私的に


パスタソースは便利アイテムだねおねがいアップ


相性ピッタリピンクハート


 







 

さてさて電球




明日はお休みなので


気持ちをえる時間に充てますよニコニコ






みなさんも

良い週末をお過ごしくださいね星

 

 


へばな〜ハムスターハートのバルーン










おまけコーナー復活パンダハート



私が好きな歌をご紹介オカメインコ〜♩



この歌を聞くと、今まで家族の代わりに

私の感情を育ててくれた人やモノ(コト)が目に浮かびますウインク








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する