私の体験談を通して、過去の私のように、内視鏡検査を迷われている方の背中を押すサポートが出来たらと思い、始めましたニコニコ

 




また、どんなに辛くて苦しい過去未来の困難もチャンスと捉えて、笑顔で乗り越えられる自分に成長したい地球




その姿を通して


同じ病気や境遇で苦しんでいる人に、

勇気と希望を届けたいと思い、始めましたニコニコ




今はまだまだ未熟者。
周りに迷惑を掛けてばかりな私ですが、

生きている限り、成長する事を諦めません星





私以上に、私の可能性を信じて


これまでサポートしてくれた方
現在進行形でサポートして下さっている方



そして、このアメブロで出会い、
笑顔や勇気・希望を届けて下さる皆さま。




全てのみんなに、恩返しをしたいですおねがい














弱虫な心にを入れたくて、

投稿ネタを利用しちゃいましたニコニコ






メリークリスマスサンタクリスマスツリー

 




ブログを始めたきっかけ

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する