いつも閲覧・イイネ・フォロー


本当にありがとうございます☺️


皆さんから頂いた元気玉

今日を生きる活力となっています✨



ではさっそく指差しラブラブ





本日の食事と体重の記録ニコニコ

(経過観察1年目)




2023/11/10(金)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重56.8 🔸体脂肪25.7
🔸筋肉39.7㎏

🔸朝:コーヒー(ミルク入り)30
🔸昼:生姜スープ130 キャベツ40 チキン100 ヨーグルト90 ラスク110 ミルク餅180  チョコ100
🔸夜: 唐揚げ定食1,200 チョコモナカジャンボ320 焼き菓子300

🔸合計:2,600kcal

🔸最終食事時間: 21:20
🔸便通: 2回 







🔸コメント

みなさんこんばんみニコニコ星



いきなりですが、
本日の私のスペックは次の通り。




PMS×大人発達障害グレー×不安症・HSP

🟰食欲×睡魔×思考停止指差し





の中の考えを整理して

言葉に変換する機能主任お父さんより

1週間程度の有給休を取得すると
連絡が入りました不安ガーン



主任不在の間
投稿記事の完成度がアレキョロキョロ??
となるかもしれませんが何卒ですお願い






 

本日のお昼ごはん。


写真バーン立ち上がるアップ





のはずが、、撮影できずお願い

と言ってもコンビニですが






職場の方からお土産食パンぐんまちゃんラブラブ









唐揚げ定食。米がうまい🌾✨









ここで突然ですが


私が闇落ち回避に使っている
魔法言葉をご紹介指差し

※癌で入院中、心が折れそうになる度に乱用







あ、今わたし、この状況に酔ってるわ








私の場合、上差しこの言葉を唱えるだけで

不思議と気持ちがになりました。






すると、一瞬で吹き飛びました。

むしろ面白くなる時さえありました。



効果は人それぞれかと思いますお願い





お母さんがよく子供に使う魔法の言葉


痛いの痛いの飛んでいけ〜お母さん赤ちゃんピンクハート


と同じ効果かもしれません












私は過去
大きなしくじりをしました。



その反省から
誰かの意見を自分ので考えずに
そのまま取り入れるのでは無く


自己分析をして
自分の傾向を把握して



自分に合う方法アイテム
今後も研究していこうかと思いますニコニコ



もし確かな正解が無くて迷った時には、
自分の直感を信じてます








自分ので考えなかった私の末路です、、









ではみなさん、よい週末をピンクハート






へばな〜ハムスター